【対策】新型コロナウイルス【歯医者】

作成日:2020年04月8日

こんにちは!王禅寺歯科クリニックです✨

桜も散り始め、過ごしやすい季節になってまいりましたね🌸

新型コロナウイルスによる非常事態宣言・・・1日も早く日常を取り戻せるよう、今こそ力を合わせましょう!

そして、亡くなられた方々へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今回は当院における様々な対策をご紹介致します🙋

自動ドアは開放して、換気しております。

3密の『密閉空間』を避けております。

この自動ドアだけでなく、窓も開放して空気を入れ替えております🙆

また、粉塵を吸い取る高機能な機械を積極的に使用しております。

洗面所には手を清潔にするアイテムがたくさん!

これまではエレベーターホールのお手洗いにしか無かったハンドソープを、この度院内に設置いたしました🙌

ご来院直後や診療後に、みなさまにご利用頂いています。ご来院の際には必ずご利用ください😊

★ご予約されているみなさま★

◎まずは『健康第一』です。外出を控えてらっしゃる、他者との接触を避けたい等…ご不安な気持ちがあるの当然です。無理せず、ご遠慮なさらずにご予約延期をお申し出ください。

◎歯に痛み、トラブルや違和感がある場合はご連絡ください。現状当院は通常通りに診療・診察を行っております。当日の急患受け入れも最大限に努めておりますので、お電話お待ちしております。

◎ご来院前には必ず《ご自宅にて検温》をお願いしております。発熱・体調不良がございます場合はご来院をお控え願いますのでご連絡下さい。

◎待合室におきましては《マスクの着用》をお願いしております。

私たちスタッフも一丸となって感染予防に努めております。

みなさまのご健康を心より願っております✨

お気をつけてお過ごしください😊